宿泊予約におけるカード決済サービス変更のお知らせ
いつもホテルオークラ神戸をご愛顧いただきありがとうございます。
このたびホテルオークラ神戸では、公式Webサイト(ホームページ)において、2022年5月19日(木)より、宿泊予約でのカード決済サービスを変更いたします。今回の変更に伴い、お客様側での手続き等は必要ございませんが、カード情報入力画面など、主に下記5点が変更となります。
(1)領収書に記載される名称が変更となります。
(変更前)ホテルオークラ神戸 →(変更後)株式会社JTBビジネスイノベーターズ ※宿泊施設名にホテルオークラ神戸と記載
(2)クレジットカード明細に記載される名義が変更となります。
(変更前)ホテルオークラ神戸 →(変更後)JTBJBI – ホテルオークラ神戸
(3)宿泊予約の決済・キャンセルにつきましては、JTB社ページでのご操作となります。当ホテル予約ページからご操作いただければ自動でリンク先が開きます。
(4)予約・キャンセルの際に、メール通知が2通届きます。(1. 予約・キャンセル完了通知 2. 決済・キャンセル完了通知)
(5)現地払いでご予約されたのち、事前決済への変更ができなくなります。予約の取り直しが必要でございます。
システムの変更に伴いご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。