レストランWEB予約システム変更に伴うご案内
いつもホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテルオークラ神戸 公式ホームページからのレストランWEB予約が、3月1日(木)よりシステム変更をすることとなりましたのでご案内申し上げます。
現在すでにご予約いただいているご予約につきましては、レストランにて承っておりますのでご安心ください。
なお、3月1日(木)以降は、現行システムでご予約された予約に関しての確認、変更、お取消しは、お電話での対応となりますので、予めご了承ください。
皆さまのご理解、ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
【レストランWEB予約システム変更のご案内】
●現行システムでのご予約 2018年2月28日(水)まで
ご確認、ご変更、お取消・・・2月28日(水)までは現システム/3月1日(木)以降はお電話にてご対応
●新システムでのご予約/2018年3月1日(木)より開始
現行システムでご予約された分は新システムではご覧いただけません。確認、変更、お取消はお電話にてレストランにお問い合わせください。